お知らせ
 
 
メディア

新潟日報

2月11日(火)版、新潟日報6面に、弊社「雪室貯蔵庫」の初めての「雪入れ式」の記事が掲載されました。

2月10日(月)、弊社・新潟本社工場「雪室貯蔵庫」にて、第一回の「雪入れ式」を行いました。

1月に完成し竣工した新潟本社工場にて、メディア・行政関係者の他、ビジネスパートナーである仕入れ先の皆様など、約50名の方が見守る中、600トンの雪を「雪庫」に豪快に投入する様子をご覧いただきました。

同時に、雪室貯蔵庫の設計監理をお願いした「公益財団法人雪だるま財団」、及び精米工場の設計施工をお願いした「東洋ライス(株)」に応援をいただき、新潟本社工場のお披露目も行いました。

当日は「新潟日報」の他、「NHK、日本経済新聞、新潟総合テレビ、商経アドバイス」など、新潟ローカルメディアだけではなく、全国規模のメディアや米穀業界紙など、様々なメディアの皆様にも取材にご来社いただきました。随時報道していただけるとのことでした。

更に加えて、阿賀町役場などの行政、第4銀行などの融資先や、農産物検査認証機関、地元農業公社、更には全国のコメ卸会社や産地コメ問屋、篤農家生産者の皆様にもご来社いただきました。

当日ご参加くださいましたすべての皆様に厚く御礼申し上げます。
近日中に、新潟本社工場の概要を本ホームページに掲載する予定です。

140212_yukiiresiki